ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

2021-03-30から1日間の記事一覧

デス・ライブ

「デス・ライブ」 あらすじ 感想 映画の紹介 「デス・ライブ」 2017年公開 あらすじ リンウッド地区にて、家族4人が殺害される事件が発生した。しかもその状況を映像として公開されていた。また家族の一人マリッサは行方不明になっている。 ジェイミーの母…

Tomcatでシングルサインオン

シングルサインオンとは、 ログイン情報を引き継いで、別のサービスを利用する技術 Tomcatサーバの場合、同一のサーバ上アプリの場合、 設定を変更することで、利用が可能 たとえば、 webapps/a.war webapps/b.war と別のサービスが起動しているサーバがあっ…

声優林原めぐみさんの曲がサブスクで

声優の「林原めぐみ」さんの曲が サブスクで配信されるという記事を目にした amazon music でも聞けるようなので、気になった方は 聞いてみてください [ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得でき…

ドローン

「ドローン」 あらすじ 感想 映画の紹介 「ドローン」 2019年公開 あらすじ 男がドローンで盗撮をしていた。そこへ特殊部隊が突入する。部屋の中には監禁女性がいて、喉をやられていた。男はロッカーに隠れるも警官がドアを開けると警官の喉をドローンの羽で…

PVアクセスランキング にほんブログ村