ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

バタリアン リターンズ

 映画の紹介

バタリアン リターンズ」

1993年公開の映画

あらすじ

 主人公カートとその恋人ジュリーは、軍の研究施設に潜り込みそこで、死者をよみがえらせるという科学実験を目撃する

 特殊ガスを吸った死体は、再び動き始めるのだ

 それを見た二人は、侵入が見つかるも、施設から脱出する

 その日、ジュリーはカートの家に身を寄せるが、帰ってきたカートの父親とカートが喧嘩してしまう。そして、二人は家を飛び出した

 夜道をバイクで走る前に、トラックが。

 トラックと衝突した二人は、バイク毎なげだされ、後部に乗っていたジュリーは前方の大木にぶつかり、命を落とす

 辛うじて助かったカートは、ジュリーを嘆き、軍の施設のガスを思い出した。その後、軍に搬送し、実験室内のガスをジュリーに浴びせる

 ジュリーは息を吹き返し、その施設から脱出する。しかし、空腹感に堪えれなくなっていく

 

バタリアン・リターンズ [DVD]

バタリアン・リターンズ [DVD]

  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★★★☆

前作2作と代わって、恋人がゾンビになっても思う主人公とゾンビの恋人との恋愛が描かれている

最後には、1作目のあの有名シーンを思い出すシーンも

U-NEXT

2021/05/14まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村