ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠 2日目

選択コマンドの攻略です

(全体は、こちら 伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠 から)

 

伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠|オンラインコード版

伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: Software Download
 

 

攻略

事件から2日目

伊勢に移動

しらべろ:えきしゃ

しらべろ:とりい

しらべろ:うえこみ

しらべろ:ひかるもの

ブレスレットを拾う。落とし主の女性と会う

きけ:なまえ

みせろ:ブレスレット

きけ:珠海のこと

ばしょいどう:おイセまいり

珠海と同行し、お伊勢参りする

珠海と別れる

ばしょいどう:おきよめまち

お清め街に移動 

しらべろ:まちなみ

ききこみしろ:おみやげや

ばしょいどう:おかめよこちょう

おかめよこちょうに移動

しらべろ:まちなみ

ききこみしろ:ちゃや

ばしょいどう:やぐら

やぐらに移動

ケンが、女性とぶつかる

きけ:なまえ

きけ:カナのこと

きけ:カナのこと

きけ:カナのこと

きけ:カナのこと

手掛かりなく、伊勢神宮の鳥居まで戻る

ばしょいどう:浜西真珠

浜西真珠に移動

よべ:こうぼうのひと

工房の年配女性(ウメ)が現れる

みせろ:けいさつてちょう

みせろ:きんちゃくと珠

みせろ:ホトケのしゃしん

きく:きんちゃくと珠

ばしょいどう:浜宮真珠

浜宮真珠に移動

浜宮真珠に移動

女性(咲子)がいる

みせろ:けいさつてちょう

きけ:なまえ

みせろ:きんちゃくと珠

みせろ:ホトケのしゃしん

きけ:ホトケのこと

きけ:浜宮真珠のこと

きけ:きんちゃくと珠

きけ:黒い珠

きけ:おもいあたること

珠海とカナが帰宅する

ばしょいどう:浜月真珠

浜月真珠に移動

人がいない

しらべる:まわり

しらべろ:浜月真珠

ばしょいどう:浜宮真珠

浜月真珠に移動

ひとがいない

しらべろ:まわり

通行人を発見

よべ:つうこうにん

きけ:浜月真珠のこと

しらべる:まわり

自転車を乗る男性を発見

きけ:おとこのこと

通行人が去る

よべ:おとこ

男が現れる

みせろ:けいさつてちょう

男性が逃走

浴場の割引券を落とす

しらべる:まわり

人の気配をかんじる

しらべる:まわり

あやしい人が商店街に逃げ込む

ばしょいどう:しょうてんがい

■■■■■■■■

■ ■  ■ ■

■★■◇ ◇■

■ ■  ■ ■

■・ ・ ・■

■ ■ ■ ■

■◇ ☆ ◇■

■■■■■■■■

☆スタート

・通過地点

◇人がいるので「聞く」

★「しらべろ:まわり」で、あやしい男発見

ルート:↑↑◇→◇↓↓◇←←◇↑↑

フリールポライターの西沢

きけ:あるじけん

みせる:きんちゃくと珠

きけ:蒼月

きけ:蒼月

きけ:蒼月

きけ:蒼月

西沢が去る

スマホつかえ:けんさく

ばしょいどう:レビジュー

西沢を追う人影をみる

レビジューのビル外に移動

レビジューの受付に移動

みせろ:けいさつてちょう

黒岩社長が現れる

みせろ:黒真珠とふくろ

みせろ:ホトケのしゃしん

きけ:きのうのこと

黒岩社長が姿を消す

きけ:どうこうしゃ

よべ:田村

ばしょいどう:そと

夕方になっている。宿泊先をさがす

スマホつかえ:けんさく

スマホつかえ:れんらく

ばしょいどう:ロードサイドとば

ホテルに移動。

ばしょいどう:いざかや

いざかやオザキに移動

きけ:おすすめ

はなせ:浜西真珠

はなせ:浜宮真珠

はなせ:浜月真珠

はなせ:レビジュー

はなせ:きんちゃくぶくろ

はなせ:黒真珠

しらべろ:ちゅうぼう

西沢が現れる

きけ:浜西真珠

きけ:浜宮真珠

きけ:浜月真珠

きけ:レビジュー

きけ:きんちゃくぶくろ

きけ:黒真珠

ばしょいどう:ロードサイドとば

ホテルに移動。夜になっている

ばしょいどう:ホテルのなか

ゆっくりボイス付動画

www.youtube.com

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村