ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

ラッシュアワー2

 

映画の紹介

ラッシュアワー2」

2001年公開

あらすじ

 アメリカ領事館に爆弾が届けられオフィスが爆破され、二人が死亡。リーとカーターは黒幕のタンを追うことになった。

 あるクラブに潜入しそこで、タンの部下のフーリーを目撃。フーリーは逃走、それを追うリーとカーター。しかしあと1歩というところで逃がしてしまう

 タンが潜伏しているマッサージ店に潜入するも、失敗に終わる

 領事館で死んだのが税関の捜査官であることから、シークレットサービスの組織も調査に乗り出した。その矢先、警察にも爆弾が届けられる・・

 

ラッシュアワー2 [DVD]

ラッシュアワー2 [DVD]

  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★★☆☆

 フーリー役のチャン・ツィイーもアクションの持ち主、もう少し見せ場があってもよかったかな?

U-NEXT

2021/08/31まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村