ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

スナッチャーズ・フィーバー/喰われた町

映画の紹介

スナッチャーズ・フイーバー/喰われた町」

2014年公開

あらすじ

 大学の仲間たちは、取材のためにある街に向かう。途中、高速の料金所で、料金を払おうと財布が見つからず、ふと、料金所の方を見ると誰もいなかった、不審におもったメンバーだったが、一人の男性を発見する。しかし、その男性は、ずっと後ろを向けたまま、まったく動かない。

 その後、小学校を取材するがお昼ご飯だったが、人肉のような生肉を食べる子供がいたり、ガソリンスタンドでは口を開けて襲うような形相の女性がいたりと、町全体ががおかしい。駐車場では豚の仮面をつけた子供が、不気味にこっちを見ている。

 そして、コンビニでは、駐車場の車の間に後ろを向いてじっとしている女性がおり、声を掛けると、その瞬間、口をあけて車の窓に襲い掛かってきた

 

スナッチャーズ・フィーバー-喰われた町-(字幕版)

スナッチャーズ・フィーバー-喰われた町-(字幕版)

  • 発売日: 2016/05/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

感想

★★☆☆☆

ホームカメラを撮りながらという設定で、絵がぶれるような描写が多く、ストーリー展開が分かりづらい

U-NEXT

2021/09/30まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村