ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

死への招待状

映画の紹介

「死への招待状」

2016年公開

あらすじ

 山の上の別荘で、高校の同窓会で集まる。別荘の管理人のレイの元、一足先にアシュリーが到着する。別荘の壁には、卒業写真を引きの伸ばして9人の写真が貼られていた。そこには、未来の自分への一言が添えらえている。不信に思い逃げるアシュリーは罠にかかってしまう。

 その後、別荘に主人公ガブリエラと管理人代理のターキン、続いて、同級生のジェイド、ラモンド、フレディ、DJ、シモーヌがやってくる。メンバは卒業写真にクラスメイトのジョンの顔に悪戯した話を語っていると、遅れて、ブラッドが友人ベラを連れてやってくる。別荘の外からベラの着替えをのぞき見をしていたターキンが襲われる。

 夕方、ガブリエラとブラッドは、アシュリーを探す。アシュリーが発電場で発見され卒業写真の一言のようにあしらわれていた。その夜、シモーヌが襲われてしまった

 

死への招待状 (字幕版)

死への招待状 (字幕版)

  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★☆☆☆

猟奇的な惨殺さと、犯人の異常性が見える。しかし最後は主人公が一手上回る

 

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村