ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

レプリコーン2

映画の紹介

「レプリコーン2」

1994年公開

あらすじ

 1000年前、レプリコーンはある男を奴隷に捕まえる。1000年の誕生祭で、結婚をすれば自由になれると。しかし、レプリコーンが選んだのはその男の娘だった。男は阻止し逃げ出したことで、殺されてしまった。

 1000年後の現代、コーディは暗黒ツアーなる企画で客を勧誘する。その案内人が泥酔しているため、コーディが客を車にのせて案内。しかしツアー自体が、客を霊きゅう車に乗せて街を走るだけのインチキだった。客も途中で気づき、そこでパトカーに見つかって捕まってしまう。

 一方、レプリコーンは、1000年前に結婚を邪魔され、目覚めた後も悪戯をしながら花嫁を探す。見つけたのはコーディの恋人だった・・

 

レプリコーン2 真夜中のミゼットデビル (字幕版)

レプリコーン2 真夜中のミゼットデビル (字幕版)

  • 発売日: 2015/04/13
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★☆☆☆

前作同様、悪戯は卑劣。最後は悪らしい最期。

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村