ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

ZOMBIO/死霊のしたたり

 

映画の紹介

ZOMBIO/死霊のしたたり

1985年公開

あらすじ

 スイスの医科大で、グルーバー博士のうめき声が聞こえ、研究室に入ると、ウエストが博士に蘇生薬を投与していてた。

 医学校にてケインが患者の蘇生をしようとしたが助からず患者を死体安置所にもっていくと、ヒル博士とアラン博士がおり、スイスからウエストがやって来た。

 ルームメイトを募集するケインにウエストが応募した。

 ケインと婚約者のメーガンが勉強をしていると、いつも寄ってくるネコが見当たらない。二人はネコを探していると、ウエストの部屋の冷蔵庫から変わりはてた姿で見つかった。

 夜に獣の叫び声が聞こえ、声の方にいくと、ウエストの背中に死んだネコが掴みかかっていた。ウエストは死者を蘇生する薬を研究していた。その事を婚約者の父で学長のアラン博士に伝えると、ウエストは退学処分となる。

 ケインとウエストは遺体安置所に潜り込み、蘇生実験をする。アラン博士に見つかり、誤ってアラン博士を死なせてしまった。ウエストは、蘇生薬をアランに投与する

 

ZOMBIO/死霊のしたたり(字幕版)

ZOMBIO/死霊のしたたり(字幕版)

  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★☆☆☆

ゾンビが知能もって行動したり、ただ歩く・食うだけじゃないゾンビ。

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村