ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

アンダーワールド2/エボリューション

映画の紹介

アンダーワールド2/エボリューション」

2006年公開

あらすじ

 狼男族の村を吸血族が襲った。その村にいたウィリアムを捕らえるためで、ウィリアムは吸血族の長老の一人マーカスの弟であった。

 前作にて吸血族の長老ビクターを打倒を企てた吸血族の副官クレイヴンは狼男族の長ルシアンと手を結んだが失敗に終わった。またビクターも掟を破っていたため、セリーンにて倒された。それによりセリーンは一族に追われる事になる。

 セリーンはマーカスに伝えるため、邸に戻ろうとする。一足先に邸に戻っていたクレイヴンは、裏切り者としてマーカスに始末された。

 逃げるセリーンとマイケルの前に、マーカスが現れる。なぜかマーカスは、マイケルの持ち物を狙っていた。なんとか振り切った二人は廃棄倉庫に逃げ込んだ

 

アンダーワールド2 エボリューション (字幕版)

アンダーワールド2 エボリューション (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

感想

★★★☆☆

種族間の争いや種族内の内争に、ハイブリットの混血種が巻き込まれていく

U-NEXT

2021/12/31まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村