ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

バトルクリークブロー

 

映画の紹介

「バトルクリークブロー」

1980年公開

あらすじ

 ビリーはアメリカ・テキサスの格闘技チャンピオン。ビリーのオーナーはマフィアのボスである。

 ジェリーは父親の店にきたギャングを追っ払う。叔父は指圧診療所を営む傍ら、ジェリーにクンフーを教える

 その晩、ジェリーはローラーレースに参加する。このレースは格闘など何でもありレースで、相手チームには、父親の店に来たギャングが付いていて、レース中にジェリーを潰すように指示を出す。なんとかレースに勝つことができたジェリーのチーム。

 しかし、ギャングは、チームの一人を襲う。翌朝、ジェリーの兄の医者へのところへ怪我人がいると。いってみるとチームメンバだった。怪我をした原因を教えるとタレコミがありジェリーがいくと、そこでギャングに襲われる。

 ジェリーが兄の婚約者を迎えにいったあと、目を離すとその婚約者にマフィアに攫われる。返してほしければ、バトルクリークで有償せよと・・

 

バトルクリーク・ブロー(吹替版)

バトルクリーク・ブロー(吹替版)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★☆☆☆

体格と違う相手に機動力で翻弄するジャッキー。コミカルな戦いを見せる

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村