ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

ゴーストホーム・アローン

 

映画の紹介

「ゴーストホーム・アローン

2019年公開

あらすじ

 9歳のイーライは、授業の中で、悪霊の絵を発表する。しかし先生に怒られ、両親が呼び出された。友達のサムからもからかわれる。同じく友達のヒラリーは信じるという。イラーイは姉のエミリーに言われて発表したという。

 イーライは帰宅後、エミリーを隠し撮りしてその動画をアップする。エミリーはイーライのいたずらで激怒し、夜に、イラーイを驚かす。

 翌日、サムがイーライのところに遊びに来ていると、ヒラリーが訪れ、例の悪霊は、実在する記事を見つけたと、コピーをいくつか見せる。

 バーグリーという人物が、今は保育園になっている場所で、12人の子供を惨殺し、焼却炉で燃やしたとのこと。イーライとサムはその地下の焼却炉が自分の家の地下にあり、そこに降りる。炉の近くの壁に穴があり、サムは怖くなって帰る

 その夜、両親が出かけた後、姉はボーイフレンドと出て行ってしまう。イーライは一人家にいて、ゴーストをやっつけようと準備をする。

 

ゴーストホーム・アローン [DVD]

ゴーストホーム・アローン [DVD]

 

 

感想

★★☆☆☆

ラストは、え?という終わり方になっている。

 

 

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村