ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

デビルズ・フォレスト/悪の連鎖

映画の紹介

「デビルズ・フォレスト/悪の連鎖」

2016年公開

あらすじ

 神話学のレッドマン教授が自殺して3日後、ある動画が公開された。その中で、教授はある動画について語る。それは2年前にルーマニアに行った学生レイチェルの最後の記録動画。レイチェルはバチューという森の神話が本物だと証明したく、ガイドを準備し森に向かったがその後行方不明になったという。教授は彼女を探すため現地に向かったが、発見できず、カメラだけが発見されたという。その映像には彼女の死が記録されていたらしい。そう語って教授は命を絶つ。

 レイチェル、ジョー、トムの3人は、森のふもとに集合する。翌朝森に関する情報を取集する中、地元の人は、森は邪悪で人を襲うとのこと。また信仰者も多いらしい。森の研究者は行方不明者もいるという。3人は案内役のドガルに会う。

 4人は森の中を歩いていく。途中、壊れた熊のぬいぐるみと子供の靴を見つける。ジョーはめまいを訴える。ドガルは誰もいない方を向いて何やら、ルーマニア語で話始めた・・・そして、「フクロウだ」という言葉を残して、逃げ出してしまった・・

 

デビルズ・フォレスト 悪の連鎖(字幕版)

デビルズ・フォレスト 悪の連鎖(字幕版)

  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★☆☆☆☆

一人づつ姿を消して、逆さ吊りで息絶えるが、正体などは最後まで一切わからず、夜のPOVで手振れで恐怖感を演出しているため、映像が把握しづらい

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村