ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

デス・ライブ

 

映画の紹介

「デス・ライブ」

2017年公開

あらすじ

 リンウッド地区にて、家族4人が殺害される事件が発生した。しかもその状況を映像として公開されていた。また家族の一人マリッサは行方不明になっている。

 ジェイミーの母親は亡くなっている。ジェイミーは母親の夢をよくみるらしい。父親はオリビアを後妻に入れた。ジェイミーとオリビアは気が合わない。

 DJがごみを玄関先に捨てようと、部屋においていてあるピアノのそばを通るとピアノがなり出す。あまり気にもとめずにごみを捨てに玄関先にでるとリボンのついたジッポを拾う。その時、叔父のマットが訪れる。

 ジェイミーが自室にいると、パソコンに突然動画が流れ始める。停止できない。窓が気になり近づくと蝶がいた。

 父親とマットが話をしていると、覆面をした人影が窓の外に映る。そしてDJがゲーム中に機械音のような雑音を耳にする。

 マットはたばこが切れて、車まで取りに来ると、獣の鳴き声のような音を耳にし、声のする方へいってみた。すると、ドローンを発見する。そしてドローンを気にしていて、背後からきた人物に襲われてしまう。その男は家に侵入し、父親も・・・

 

デス・ライブ (吹替版)

デス・ライブ (吹替版)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★★☆☆

主人公たちの行動を先読みしたような、犯人の追跡は、息をのむ 。

 

 

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村