ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

チャイルド・プレイ3

 

映画の紹介

チャイルド・プレイ3」

1991年公開

あらすじ

 グッドガイ人形の工場では、廃棄掃除をしていた。その中で、アンディ達にやられてしまったチャッキーの魂は、まだ人形に宿していた。会社は8年たった今でも人気がある人形を再度発売することになった。

 チャッキーは、工場から社長元に自分を郵送した。そして、社長を殺し、アンディの行方を探す。アンディは、軍の訓練学校にいるとのこと。再び、チャッキー自身をアンディの元に郵送する

 軍では、少年のタイラーがアンディ宛のグッドガイ人形を届けるよう受けとるとが、中身がグッドガイ人形だったので、失敬してしまった。

チャッキーはタイラーを利用しようとする。しかし校長に邪魔をされる。タイラーは自室に戻り、チャッキーはごみ回収車にすてられる。しかし、チャッキーが助けを呼んだことで、運転手が気づきごみのなかを探すが、チャッキーは抜け出して、運転手を殺してしまう。

 アンディの周りは人形のことを信じず、上司の中佐はアンディを新人としていじめる。

 チャッキーはタイラーを狙う。校長室ではチャッキーがナイフを持って脅かした為、ショック死してしまう

 

チャイルド・プレイ3 [DVD]

チャイルド・プレイ3 [DVD]

  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: DVD
 

 

詳細(サイトご紹介)

ストーリーの詳細やキャスト等の情報は、「MIHOシネマ | 映画のネタバレあらすじと感想」さまをご参考ください

mihocinema.com

感想

★★★☆☆

軍上司たちの性格は、あまりいただけない。先にやられてもおかしくないかもしれない

U-NEXT

2021/12/11まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村