ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

 

映画の紹介

シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」

2019年公開

あらすじ

 獠が、新宿でテロリストに追われ、それを倒す。男性が運転する車が高速で事故を起こす。

 大学生の進藤亜衣が警察で助けを求めるが相手にしてくれない。そこで、新宿駅の電子掲示板に「XYZ」を書き込む。そのあと日本橋?で二人組の襲われるが、そこを獠が助ける。

 依頼人としてキャッツアイに向かう。父親の事故の後から狙われているらしい。その夜は、獠たちのマンションに泊まる。亜衣を狙う一味がマンションに入ってくるが獠にあっけなくやられてしまう。

 次の日、亜衣がモデルをしている現場にやってくる。そこにドミノテック社の御国がやってくる。御国は槇村香の幼馴染だった。また香は、スタイリストに見初められ御国の勧めもありウエディングドレスを着て撮影することになった。

 御国は獠の事を調べるよう部下に依頼する。

 同じころ、武器商人のヴィンスが日本へ入国した。御国の武器をヴィンスが買いつけビジネスをしようとしていてる。それには亜衣の父と亜衣自身が必要で、亜衣を付け狙っていた。

 デパート・飲み屋で、亜衣を狙っている連中が獠達に発砲してきた。なんなく撃退したが、亜衣の狙っている理由は、父の開発したツールの起動キー亜衣を握っているらしい・・・そして、御国が標的を獠に移す

 

 

 

 

 

詳細(サイトご紹介)

ストーリーの詳細やキャスト等の情報は、「MIHOシネマ | 映画のネタバレあらすじと感想」さまをご参考ください

mihocinema.com

感想

★★★★★

80年台90年台の、あのいい感じを残しつつ、スマホやドローンを取り入れた作品。原作のキャラ達も何人か登場し、キャッツアイの3姉妹も共演するなど原作・原作者ファンにはいい作品

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村