ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

部屋に記憶を無くした3人の男女と、女性の惨殺死体

 

映画の紹介

「ザ・インフェルノ LAST NIGHT」

2016年公開

あらすじ

 ある朝男性デュークが部屋の一室で目覚める。バスルームの床はガラスの破片だらけだった。

 隣の部屋のベットにレンカと恋人のヤコプがいた。3人とも昨日の記憶がない。ヤコプとデュークは屋根裏に女性の半裸死体を発見する。彼女は、レンカのルームメイトのエリザベスだった。惨殺されていた。

 ヤコブとデュークは夜半に出かける。かれらは、ドラッグの売人で、買取人から呼び出されたのだった。買取人は、ツケで売ってくれというが、デュークは承知せず、払うように脅しをかける

 そのあと、二人は、レンカのアパートの大家がやっているスナックに立ち寄る。そこからの帰り、ドラッグ買取人たちがつけられていてアパートの場所が知れてしまう。

部屋にはレンカの姿がなく、バスルームでドラッグをしていた。

 部屋の中からクラスメートのフランチェスカが取った動画が見つかる。彼女ふだんから携帯で動作が撮影しているため、昨夜のことで何かのこっているかを調べ始めた。しかし何も映っていない。

 エリザベスの携帯が無くなっていたが、フランチェスカの家に忘れていたようだ。レンカは、フランチェスカから覆面の人物を聞かされる。3人は、この人物がエリザベスを殺害した犯人と疑う。また、動画を見られたフランチェスカは、事故に見せかけて殺害しようと画策する

 

感想

★☆☆☆☆

食人は関係なく、通常の殺害サスペンス。犯人や動機も単純。パッケージに騙されそうな感じ

 

U-NEXT

video.unext.jp

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村