ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

youtuberへの奮闘記 #8

プレイ動画

 プレイ動画を上げてきたが、なかなか再生数が伸びない

 というか、自分以外はまず気づいていないのかという感じ。「プリンスオブペルシャ 時間の砂」や「プリンスオブペルシャ ケンシノココロ」よりは、「世界のアソビ大全」の方が、再生数は多いけど・・・

 よく見る動画は、自分でしゃべっているのが多い・・・

 でも、自分の音声はなかなか手が出せない

 顔を出すのは、さらにハードルが高い。

 

ゆっくり実況

 ゆっくり実況のようなボイスを使ってみようか・・

 有償のいいものはなかなか使えないし・・・

chi.usamimi.info

 文章の読み上げソフトを使ってみよう

 さて、どうしようか・・

 「世界のアソビ大全」のベースボールのゲームで裏技?発見してみたので、これを実況という形で、声を入れてみよう

 でもキャラクターは・・・

 よくお世話になっている、「いらすとや」を使おう

www.irasutoya.com

 で、作成してみた。作成する際に、画面切り替えエフェクトなど、編集要素も少し学習

 


【驚愕!】【裏技か?】2ラウンド以降全三振でも、やばいCPUに無失点で完封勝利する方法!? 世界のアソビ大全51 トイベースボール

 

 さて、結果はどうか・・

PVアクセスランキング にほんブログ村