ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

スクリーム2

 

映画の紹介

「スクリーム2」

1997年公開

あらすじ

 前作から2年後、前作の事件に絡んだレポーターのゲイルは、事件を本にし映画化された。その試写会で、仮面とおもちゃのナイフを景品で配っていた。何人かがその仮面をかぶってふざけあっている

 カップルが映画をみていて、その最中に彼氏がトイレに立つが、そのトイレで顔をさされ、その犯人は仮面をかぶり、彼女の横に座る。そして彼女も腹を刺される

 シドニーは大学生となり、映画が公開されると、悪戯電話がなっていが、大学では演劇部に所属し彼氏も出来て順調。パーティに参加した夜。寮に残ったシーシーは怪しい男の電話を受ける。仮面の男に襲われ背中を複数回さされ、3階から突き落とされた・・・

 

スクリーム2 [DVD]

スクリーム2 [DVD]

  • 発売日: 2002/02/22
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★★☆☆

前作以上に凶悪になっていて、正体も想像の上です

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村