ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

モンスター・プロジェクト

映画の紹介

「モンスター・プロジェクト」

2017年公開

あらすじ

 デヴォンは心霊スポットのような場所で、犬の化け物のようなものを撮影し、それを動画配信する。しかし実はこの犬のようなものはヤラセで仲間のジャマルが演じていた。動画の配信数を伸ばすため、出演者を募集することになった。

 オオカミ男・吸血魔女・悪霊に憑りつかれている日本人の出演希望があった。

 デヴォンは手伝いを募るため元カノのミュリエルの家にいく。そこにはブライアンという友人もいて、二人を撮影に誘う

 4人はある邸に向かう。その屋敷は何十年も前に悪魔崇拝者の拠点だったようだ。邸の主人と夫人は何かを隠しているようで、車椅子の夫人を病院に行くため邸主人のリチャードが出ていく。

 邸前で撮影を開始した直後、邸の中から、ミュリエルの叫び声が聞こえる・・

 

モンスター・プロジェクト [DVD]

モンスター・プロジェクト [DVD]

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★☆☆☆

オオカミ男と吸血鬼、悪霊が一度にでてきて、少々慌ただしい。全体的にカメラ1人称視点で構成されている。エクソシストの有名シーンのオマージュもある。最後は少し斜め上の展開へ

U-NEXT

2021/04/30まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村