ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

youtuberへの奮闘記 #12

アンマッチ?

再生回数が伸び悩み、というか、メジャーのドラクエでも

再生数は上がらず・・・

おそらく、見る側の年齢などで、どうも、ドラクエをただプレイするっていうのは、向かないんだろう・・・

別路線?

あと、私ができるもの?ってなると、やはり技術系

プログラムはカリキュラムがあるので

ネタはあるかな・・・

 

改訂第5版 ANSI C対応 はじめてのC (Software Technology)

改訂第5版 ANSI C対応 はじめてのC (Software Technology)

  • 作者:椋田 實
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

どうなんだろ?マイナーすぎるのか?

3本ほど作成してみた

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

オリジナルのネタだけど、編集作業がすごく大変だ・・・

 

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村