ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

レッド・ブロンクス

 

映画の紹介

「レッド・ブロンクス

1995年公開

あらすじ

 キヨンはアメリカ・ブロンクスに住む叔父のビルの結婚式に参加するため、香港からやってきた。叔父の隣には、姉のナンシーと車いすの弟ダニーが住んでいる。

 ビルはブロンクスでスーパーを経営しているが、買い手を捜していた。そこで、購入希望のエレイナが現れる。そしてそこを購入契約する。

 しかし、この街は治安が悪く。夜な夜な暴走族が騒いだりしている。ビルたちの家の横をバイクで暴走し、車の上などを走る。結婚式で利用する高級車を止めていたキヨンはバイクの暴走に割って入り、車を壊されるのを阻止する。

 次の日、ビルの結婚式が開かれる。叔父がハネムーンの間、エレイナの店の手伝いをキヨンがすることになった。

 店で、書類を整理していると、夜中の暴走族が店に現れて、万引きをする。それを見た、キヨンとエレイナは、止めようとする。キヨンと彼らが乱闘になり追っ払う

 彼らは、キヨンを逆恨みし、彼を狙う。しかしボスの彼女は、ダニーの姉ナンシーだった

 

レッド・ブロンクス [DVD]

レッド・ブロンクス [DVD]

  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★★☆☆

ギャングやチンピラの無情な仕打ちは、目を覆いたくなる

U-NEXT

2021/08/31まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村