ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

人食い悪鬼のストリッパーが客を喰う

 

映画の紹介

「ブラッド・エンジェル」

2004年公開

あらすじ

 クインとニックは、催淫剤を手に入れる。効果を試そうとストリップ小屋に入る。クインは踊り子に声を掛けられられ、裏路地に出る。そこで、踊り子は鬼のような形相に代わり噛みついてきた。

 店内にいた女性が二丁拳銃を持ち、クインを助ける。ステージに戻ると、他の踊り子たちも、形相を変えて観客などを襲い掛かる。応戦するクイン。逃げるニック。ニックの背後から一人の踊り子が近づき、心臓を一突きをして、心臓をえぐり出す。

 同じく店内にた男性も日本刀を持ち出して応戦する。二丁拳銃を持つ女性ケイトリン、レオナルドと名乗る日本刀を持つ男性、クインと今日入ったばかりのウエートレスの女性が、控室のような部屋に逃げ込む。

 レオナルドは、彼女らは「悪鬼」という人食い鬼で空腹だと人襲い、銃では死なないため、餓死させるしかないらしい。彼は悪鬼1体を倒しにきたらしいが、増殖していたという。また、満腹になると地下のねぐらに帰るという。

 クインとレオナルドは「座頭市」のファンで、妄想の中で、座頭市の侍がストリップバーに入り、日本酒を飲んで悪鬼を倒す

 しばらくして、ステージに戻ると悪鬼たちはいなかった。

 悪魔と契約した女性がいて、その女王が死ねば、他の悪鬼も死ぬという。

 クイン以外の3人は地下に降りる。クインはいったん外に逃げようとするが、ニックの遺体をみて、地下に向かう。

 

ブラッド・エンジェル [DVD]

ブラッド・エンジェル [DVD]

  • 発売日: 2009/05/08
  • メディア: DVD
 

 

 

感想

★☆☆☆☆

地下が70年代映画のようないかにもという作りで、二丁拳銃も1体に10発ほど当ててても倒れない悪鬼にケリで倒れたり。効かないのわかっているのに、10発づつくらいの二丁拳銃を全弾(20発)撃ち尽くして、あとで木で殴り倒す。クインは政府役人の妻と浮気したため殺し屋狙われるという変な設定

U-NEXT

2021/05/14まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村