ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

youtuberへの奮闘記 #9

ゆっくり実況

 声を入れることで、再生数は少し多くなった。

 やっぱり、動画を「見る」というよりは、「聞く」というスタンスの方がよさそうだ。

 ゲームの実況か・・・

 アクションゲームも好きであるが、サスペンス的なものも好きなので、「ゆっくり実況」はこっちでもしてみよう

探偵神宮寺三郎

 探偵神宮寺三郎シリーズは、ファミコン時代からよくプレイしていて、Switch版のソフトも持っていた

 これを次の対象としよう

 

hijirinhima.hatenablog.com

  動画を撮り始めて、あることに気づく。

 冒頭の語り部は、セリフ音声があるのに、プレイ中の音声はない・・・

 

 じゃあ、いっそう、プレイ中のキャラクタのセリフも、ボイスにしてみよう

<プレイ動画版>


【プレイ動画】探偵神宮寺三郎 PRISM OF EYES #1 時の過ぎゆくままに file 01

<ゆっくり実況版>

www.youtube.com

PVアクセスランキング にほんブログ村