ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

インビジブル2

映画の紹介

インビジブル2」

2006年公開

あらすじ

 あるパーティで、男性ライズナー博士が透明の何かに襲われ、壁などにたたきつけられる。壊された携帯のROM基板で喉を切られた。

 刑事のフランクとリサは、事件を捜査しようとしたが、事件は軍が割って入り指揮することになった。博士は、国防省との研究に関連しているとのこと。

 事前に博士から女性マギーの警護依頼があったようで、フランクはそちらに回された。彼女は、ライズナーの研究所の生物学者

 彼女は機密保持で研究内容を明かせないらしいが、半年前に研究所を解雇されているらしい。

 マギーの近所の家で、カップルがビデオを撮影していると、人影が写る。マギーの家に妹のヘザーが訪れ、帰り間際に気配を感じる。マギーも気配を感じる。家を確認していたリサは何者かに襲われてしまう・・

 

インビジブル2 (字幕版)

インビジブル2 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

感想

★★☆☆☆

透明なのにカメラに映ったり、透明人間の方がフランクを取り逃がしたり、透明化が薄れ血管が出たり、透明度が完全でない感じがする

U-NEXT

2021/12/31まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村