ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

賞金を懸けたデスゲームに参加させられてしまう

 

映画の紹介

「サバイバル・デスゲーム」

2017年公開

あらすじ

 リチャードという男性が元妻のところに娘を返してもらおうと訪れる。しかし追い返される。バーでサーシャに会う。リチャードは妻に払う金額が溜まっているという話をすると、サーシャは、あるゲームに参加すると賞金がもらえるので参加しないかを持ちかける。リチャードは参加することにした。

 二人はある建物にくる。中から袋を被った男が現れる。男は一度引っ込むが、再度現れ、携帯電話を箱に入れて中に入れと立っている。二人が中に入ると人形が置かれていた。舞台のような部屋に入ると、デビーとカートという男女がいた。

 すると、別の仮面の男が入って来て4人を屈ませる。デビーに銃を向けて水を浴びせる。ディレクターという男の声が聞こえる。別の男が入って来て、カートの首が切られる。3人は逃げる。

 ディレクターの男が賞金を吊り上げるということが告げられ、ハンターと呼ばれる相手を倒せという。デビーはカッターナイフとランプをもって建物を移動する。そこで仮面をつけたハンターに襲われる。

 リチャードとサーシャは劇場のような場所を見ていると、捕まったデビーを見つけた。台に寝かされて体を縛られている。カッターで縛っている縄を切る。仮面をつけた襲った女性はナイフで女性の首を狙って逃げる。しかし、後ろから別の仮面のやつに刺されてしまう。サーシャ達も見つかり、逃げる

 サーシャは通気口に逃げ込む。何とか逃げる

 リチャードもサーシャと別れて逃げていると、ディレクターの声で逃げている二人のうち一人を3分で殺すと賞金を出すという声が聞こえる。ハンターたちも賞金目当てで参加しているようす。またそれらを掛け金積んで観戦している連中もいる。

 サーシャはデビーの死体を見つける。リチャードは武器を探していると、ハンターに見つかってしまう。

 

サバイバル・デスゲーム(字幕版)

サバイバル・デスゲーム(字幕版)

  • カテリーナ・コルチンスカ
Amazon

 

 

感想

★★☆☆☆

次回作がでるような終わり方をするが、次回作はまだない。パッケージになっている仮面女子のような彼女は、冒頭だけしか出てこない・・謎が多い

 

U-NEXT

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村