ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

悪魔の棲む家

 

映画の紹介

悪魔の棲む家

2005年公開

あらすじ

 ある家で、一家が皆殺しされる事件が発生。家族の長男が親と兄弟を銃殺し「家が命令した」と自供。

 ジョージと連れ子3人を持つキャッシー夫婦は、新しい家を探す。そこで、曰く付きの物件を見つける。

 彼ら2人と連れ子のビリー・マイケル・チェルシーの5人は、この家に住み始めた。1日目。ジョージが夜中に、首を吊った幼い少女の姿を目撃する。翌日、チェルシーが、クローゼットにいるジョディーが見える。家の近くのボート小屋の前で、飼い犬が穂ていると、チェルシーが見当たらないことに気づいたジョージとキャッシーは、ボート小屋にチェルシーを見つける。彼女はジョディーに船を見せていたという。

 マイケルが夜中、用を足していると、血だらけの男が現れ、水道の蛇口から血が流れだす。椅子が勝手に動いた。

 ジョージが犬の声がして夜中、目を覚ますと、ボート小屋にチェルシーの持っていた風船を見つけ小屋を見るが何もなく、家を見上げると、窓からチェルシーとジョディーが下を眺めていた・・

 

悪魔の棲む家2005〈特別編〉 [DVD]

悪魔の棲む家2005〈特別編〉 [DVD]

  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD
 

 

感想

★★☆☆☆

74年の作品のリメイク版。実話を元にしている

U-NEXT

2021/06/30まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村