ひじりんのひつまむしブログ

現役システムエンジニアのゲームやら映画やら技術やら・・

ゾンビの全裸女性を見つけたことで学生たちが変わる

 

映画の紹介

「デッドガール」

2008年公開

あらすじ

 リッキーとJTは、学校の帰りに廃屋になって立ち入り禁止の病院に入る。二人は椅子を投げたり落書きしたりして暴れまくる。地下にある別棟への渡り廊下で犬を発見し追いかけられる。別棟に逃げ込む。さらにさび付いて古びている。錆びたドアをこじ開け奥に進む。

 その地下で、全裸で袋を被さっている女性の遺体を発見する。しかし、彼女は生きているようだ。リッキーは彼女を助けようという。彼女は猿ぐつわをして鎖でつながれていた。リッキーは行方不明の女性かもしれないから保護をしようというが、JTは別の事を考えている。自分のそばに置いておくという。リッキーは帰りたくないというJTを置いて自宅に帰る。

 リッキーは、自宅の駐車場で武者晴らしに銃を乱射していると、JTが現れ、彼女を見てほしいという。リッキーとJTは彼女の元に行く。JT曰く、彼女を起こしたら噛みつこうとしたため殴ったようだ。そしてJTは、リッキーの前で、リッキーの銃で彼女を撃った。しかし、彼女は生きてる。JTは殴った際に首の骨を折って音まで聞こえたが動いた。首を絞めて意識が失っても数分後に動いたという。

 リッキーは学校で彼女が気になり、廃病院に向かう。そこには、幼馴染のウィーラーが彼女を強姦。リッキーは警察に届けようというが、JTは自分らの秘密にしておこうという。リッキーは廃病院から飛び出した。夜、道具をもって廃病院に戻る。二人はいなかった。腕の鎖を切ると彼女がリッキーの腕をつかむ。そこで二人が戻ってきたため、腕を振りほどいて隠れる。彼女が二人に襲おうとしてウィーラーが縛り付ける。

 学校でリッキーが幼馴染で今はジョニーの彼女に色目を使ったと、ジョニーが殴りかかってきた。止めに入ったウィーラーもリッキーと共に殴られ、ウィーラーはほかにイイ女性がいると口走る。すると、二人はジョニーに拉致されてしまう

 

デッドガール (字幕版)

デッドガール (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

感想

★☆☆☆☆

ただ女性を監禁しているだけで、意図が伝わない。賛否両論もわかる気がする。

U-NEXT

2022/03/24まで視聴可能

video.unext.jp

 

[ひじりんのひつまむしブログ]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村